2007年01月03日

お久しぶりです!!!

おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました顔(笑)

たくさんのラブちゃんに出会いぴかぴか(新しい)楽しかったですexclamation×2
3ヶ月程、更新もせずにご迷惑をお掛けしましたたらーっ(汗)

実はペット専用アセラから
お引越しをすることにいたしました。
パソコンhttp://bobbymama.cocolog-nifty.com/blog/

また是非 お立ち寄り下さい。

ニックネーム ボビママ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

こんな偶然あるんですね♪♪

家仕事から帰り一息喫茶店急にお友達に話しをしたくなりるんるんるんるん
電話電話をかけるとお兄ちゃんが電話に出てボビーの家へ向いましたよ〜と足足犬(足)犬(足)わぁ〜テレパシーだぁと独り言わーい(嬉しい顔)この偶然すごい〜〜〜
でも〜どうしたんだろとexclamation&question私は外で来るのを見ていると目犬(足)犬(足)足足姿が見えてきましたexclamationなんだかぁ〜久しぶりわーい(嬉しい顔)いやぁ〜9日一緒にドックランであそんだんだぁふらふら4日ぶり・・・わーい(嬉しい顔)
話題はごく普通の会話わーい(嬉しい顔)
するとお友達がこれって私にプレゼント持って来てくださった物ぴかぴか(新しい)それは、なんと驚きました!!!
続きを読む
ニックネーム ボビママ at 00:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

初公開!

ぴかぴか(新しい)先日頂いたラブ親子の額揺れるハート
毎日ー(長音記号2)毎日眺めてはにっこりわーい(嬉しい顔)でも顔(チラッ)どこへ飾るか考えたあげくGood続きを読む
ニックネーム ボビママ at 19:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

思いもしなかった出来事

晴れ数日前の朝、娘が彼氏を迎えに横浜駅迄電車電車で出かけて行った。
家誰も居ない休日わーい(嬉しい顔)なにしょうかなぁ〜と揺れるハート・・・犬(笑)犬(笑)ワンコも休みは分かるらしく側から離れず・・・犬(笑)どこかへ行く?目コンタクトをとるふらふら
後で、ねぇーねとマー君が帰って来たら遊ぼうーね。と犬(笑)犬(笑)ボビーと歌舞に言い聞かせ家遊びしていた。
お昼が過ぎた頃「ただいまぁーっ」の声
がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)早い・・・exclamation&question朝からぼぉーとしていた私は、思わずたらーっ(汗)大あわてグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム ボビママ at 00:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

食欲の秋

何やらパパさん、ボビーと歌舞にご馳走をわーい(嬉しい顔)
犬(笑)犬(笑)ボビーも歌舞もたまらんワンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

   新規イメージ.BMP   焼肉.bmp

犬(怒):歌舞 ボビーの方が大きいと違うexclamation×2
犬(笑):ボビー 早く食べたいexclamation×2
歌舞の真剣な眼差しに恐いものがexclamation×2

   焼肉1.bmp


   焼肉3.bmp   焼肉5.bmp

この時ばかりは歌舞も味わいながらエサ食べていた。
ボビーは歌舞に横取りされることなく、完食ぴかぴか(新しい) 
ボビー良かったねexclamation×2 


     






ニックネーム ボビママ at 03:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育祭でした

晴れ今日は,お天気に恵まれて体育際が行われました。
4月に中学1年生になり、初めての体育際ですexclamation
朝から見送るボビー&歌舞

   頑張れ!!!.BMP    85h.gif

1年生なのにふらふら3年生と並ぶ大きさexclamation×2

   新規イメージ.BMP   黒いスニーカーが息子

   体育祭2 028.jpg   3年生の大繩の応援をしているexclamation&question

半年前は私より小さかったハズなのにがく〜(落胆した顔)いつの間にかに私を超し
今はパパさんをも抜く勢いexclamation×2

息子が中学校に入ってから、凄く時間の過ぎるのが早く感じる今日この頃なんです。






ニックネーム ボビママ at 01:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

夜の散歩

犬(笑)ボビー&歌舞夜のドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)歌舞:どこへ行くのたらーっ(汗)ソワソワあせあせ(飛び散る汗)ドキドキ揺れるハート
犬(笑)ボビー:相変わらず車の中でゆったりるんるん
ボビーも歌舞も夜のヨコハマ初めての散歩揺れるハート揺れるハート


ヨコハマの夜景 057.jpg   あれ〜なんだぁ

ヨコハマの夜景 075.jpg   ヨコハマの夜景 062.jpg


ヨコハマの夜景 085.jpg   ヨコハマの夜景2 109.jpg


ヨコハマの夜景2 101.jpg  ここを偶然屋形舟が登場


ヨコハマの夜景 102.jpg   ヨコハマの夜景 102.jpg

犬(笑)なんだぁ〜なんだぁ…


ヨコハマの夜景 109.jpg   犬(怒)おいて行かないでぇ

ボビー暗くて、どこにいるのかぁ?分かりにくくて顔(汗)ごめんなさいたらーっ(汗)
ちゃんと、側にいましたよぉ〜
犬(泣)犬(怒)ボビー&歌舞の初めてのヨコハマ夜のお散歩でした揺れるハート


ビィたんのあくび 014.jpg ああぁぁぁ〜
眠いんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
犬(笑):ボビー 僕は、早寝早起きなんですから眠い(睡眠)
犬(笑):歌舞  僕は目夜行性なんだぞぉ

おやすみボビー・歌舞ひらめき


わんこたち 024.jpg

家そして我が家では、夜景は難しいexclamation×2と次回リベンジいたしますexclamation×2
お見苦しい点をお許しくださいふらふら
   続きを読む
ニックネーム ボビママ at 23:06| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

宮ヶ瀬での感動!!!

晴れ今日はボビー・歌舞を連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)川遊びにぴかぴか(新しい)

  宮が瀬ダム 007.jpg  宮が瀬ダム 006.jpg

演劇歌舞が川では こんな表情で遊ぶんです手(チョキ)

  ボビ潜り 002.jpg    ボビ潜り 069.jpg

水の中を元気よく駆け回るあせあせ(飛び散る汗)歌舞ぴかぴか(新しい)

  宮ヶ瀬★ 014.jpg   ボビ潜り 104.jpg          

   

 続きを読む
ニックネーム ボビママ at 14:18| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

海水浴に行って来ました

家家族で話し合いー(長音記号2)歌舞の初泳ぎに水戸浜へ
AM3時に起床がく〜(落胆した顔)まだ外は暗い…全員集合車(セダン)歌舞玄関から車にノーリードで乗り込む勢いたらーっ(汗)周りはア然ー(長音記号1)荷持を積み込み4時ー(長音記号2)さぁー(長音記号1)出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)どんどん走り江ノ島辺りで、駐車場の開くのを待つ車が並んでいたexclamation&question2時間近く走りそろそろ到着車(セダン)海の家の人とテントで休んで居た人ぐらいで、まだ人が居ないー(長音記号2)チャンスとばかりに海へ

歌舞初泳ぎ

  水戸浜 004.jpg 

     
   続きを読む
ニックネーム ボビママ at 00:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

お疲れwan‘s

るんるん晴れお天気も良く手(グー)家族も全員集合exclamation×2
ー(長音記号2)早くから犬(笑)ソワソワ
みんなでどこ行くexclamation&question涼しい所?楽しい所?片道1時間半位でー(長音記号1)カーブが少ない山?
さぁ〜とにかく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発exclamation車の中はガヤガヤ・ワイワイ犬(笑)もニコニコー(長音記号2)今日は娘の彼氏も一緒るんるん楽しいぞぅexclamation×2
東名高速道路に入り静岡方面に向かい、車(セダン)山中湖にレッツGO
お腹が空いたし、ノドも乾いたのでレストラン寄り道をしながら車(セダン)るんるん
車の中では、学校の話ー(長音記号2)友達の話ー(長音記号2)盛り上がるに上がっている中
突然モータースポーツ
御殿場のアウトレットに寄ろう・寄ろう途中下車となり
続きを読む
ニックネーム ボビママ at 18:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする