2006年06月18日

初ブログ 本日でデビューです☆

画像 087.jpg

わが家の愛犬ぴかぴか(新しい)
チョコラブ ボビーくん&MIX犬 歌舞くんですッ揺れるハート
これから…Aわんことの生活を紹介していきたいと思います。


がっ!!しかし・・・わたくしボビママは・・・・・
重度のメカ音痴でたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)今も娘がつきっきりでないと何がなんだかサッパリわかりません・・・

こんな状態で無謀にもスタートしたあせあせ(飛び散る汗)わたし・・・
ものすごい不安と戦いつつも一生懸命 更新していきたいと思っていますので お手柔らかにお付き合いください。

コメントなど返すのが遅くてもパソコンの前で頭を抱えて悩んでいるものと思って気長に待っててくださいねGood

ニックネーム ボビママ at 16:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする