2006年06月29日

☆ファッションショー☆

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 和柄のお洋服見てみてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  

  0618 017.jpg   0618 012.jpg 
 

 imoji179.gif僕のために・・・こんなにかっこいい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)                                          
洋服を作ってくれた揺れるハート揺れるハート僕の事を知らないのに・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは、凄いことだワンexclamation×2僕の背中の 歌舞 いけてるでしょうexclamation×2exclamation×2
           ありがとう顔(泣)
            BY 歌舞ホネ

 ぴかぴか(新しい)僕も見て見てッ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

 0618 009.jpg   0108 025.jpg

 僕は・・・ 恥ずかしい あせあせ(飛び散る汗)カラ隠れちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
僕おっかけっこが大好き黒ハート黒ハート黒ハートだけど隠れるのも上手でしょッ猫(足)ぴかぴか(新しい)
次のお披露目の時はー(長音記号2)もっと じっくりこっきり見せちゃうよGood
それまで 待っててね顔(笑)揺れるハート   
            BY ボビー黒ハート

 


ニックネーム ボビママ at 17:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする