2006年07月10日

歌舞パパ デビュー

顔(メロメロ)演劇実は 昨日 主人がブログ デビューをいたしましたexclamation×2

HAPPY ENDLESS 是非 遊びに来て下さいねるんるんるんるんるんるん

(先日 顔(汗)ママゴンに見張られながら、リンクをめでたく貼る事が出来ましたGoodわたしは 揺れるハート揺れるハート嬉しくてたまりませんでしたぴかぴか(新しい)何か凄い事をやり遂げた気分でした顔(笑)

わーい(嬉しい顔)わたくし ボビママはたらーっ(汗)たらーっ(汗)ちょっと、焦っています・・・
歌舞パパは
たぶんNEW NEW NEW更新しまくるのではとふらふら私もオチオチしていられないのではと 少し焦り始めてまいりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママゴンのお陰で リンクを貼って 満足しておりましたが止まってはイケナイと気づき Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)頑張りますexclamation×2

どうぞ みなさん よろしくお願いいたします    


 
続きを読む

ニックネーム ボビママ at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする