2006年09月24日

思いもしなかった出来事

晴れ数日前の朝、娘が彼氏を迎えに横浜駅迄電車電車で出かけて行った。
家誰も居ない休日わーい(嬉しい顔)なにしょうかなぁ〜と揺れるハート・・・犬(笑)犬(笑)ワンコも休みは分かるらしく側から離れず・・・犬(笑)どこかへ行く?目コンタクトをとるふらふら
後で、ねぇーねとマー君が帰って来たら遊ぼうーね。と犬(笑)犬(笑)ボビーと歌舞に言い聞かせ家遊びしていた。
お昼が過ぎた頃「ただいまぁーっ」の声
がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)早い・・・exclamation&question朝からぼぉーとしていた私は、思わずたらーっ(汗)大あわてグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)
続きを読む

ニックネーム ボビママ at 00:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする