2006年10月14日

こんな偶然あるんですね♪♪

家仕事から帰り一息喫茶店急にお友達に話しをしたくなりるんるんるんるん
電話電話をかけるとお兄ちゃんが電話に出てボビーの家へ向いましたよ〜と足足犬(足)犬(足)わぁ〜テレパシーだぁと独り言わーい(嬉しい顔)この偶然すごい〜〜〜
でも〜どうしたんだろとexclamation&question私は外で来るのを見ていると目犬(足)犬(足)足足姿が見えてきましたexclamationなんだかぁ〜久しぶりわーい(嬉しい顔)いやぁ〜9日一緒にドックランであそんだんだぁふらふら4日ぶり・・・わーい(嬉しい顔)
話題はごく普通の会話わーい(嬉しい顔)
するとお友達がこれって私にプレゼント持って来てくださった物ぴかぴか(新しい)それは、なんと驚きました!!!
続きを読む

ニックネーム ボビママ at 00:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする